お腹すっきりスムージー情報

お腹がすっきり スムージーや乳酸菌などの紹介

ヴェーネデトシアで一度にとれるすっきりする3つの成分とは?

ヴェーネデトシアに含まれる成分で腸内環境を整えませんか?
オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維の黄金バランスですっきりに。

こんなお悩みありませんか?

・お腹の調子を整えたい
・オリゴ菌がいいのはわかるけど
 オリゴ菌だけでいいのかわからない
・年をとっても健康でいたい

ヴェーネデトシアはそんな悩みを解決します。

 

スッキリ新理論3つのこだわり成分配合【ヴェーネデトシア】

 

 

ヴェーネデトシアで腸内環境を整えるのが大切。

オリゴ糖は摂るほうがいいのはわかるけど
オリゴ糖は善玉菌のエサになるだけで
オリゴ糖だけを摂取してもスッキリは改善しないんです。


お腹のスッキリが改善されない理由。
オリゴ糖食物繊維、乳酸菌には役割があるんです。


1.オリゴ糖だけを摂取しているので善玉菌の増殖に時間がかかるから。
2.オリゴ糖と乳酸菌だけを摂取しても排出までに時間がかかるから。
3.乳酸菌と食物繊維だけだとオリゴ糖
 ないため善玉菌の増殖ができないため常に乳酸菌の摂取が必要となるから。

また、毎日オリゴ糖食物繊維、乳酸菌を摂るのは非常に大変です。

このヴェーネデトシアは
一つでこの3つの成分を含んだオールインワンサプリなんです。


このオリゴ糖食物繊維、乳酸菌をバランスよくとらないと
何日も便が出なくて苦しむことに・・・。

 

この生きた善玉菌(乳酸菌)を取り入れて
オリゴ糖食物繊維いよって腸内の善玉菌を増殖させます。

 

腸内の悪玉菌が増えてくると、
発ガン物質や毒素が出現し、免疫力まで低下させます。

そして有害物質は腸から吸収されて血液中に入るので
体中をめぐりさまざまな病気の原因になります。


なのでビフィズス菌などを採って悪玉菌を減らし善玉菌を増やす
ことが健康にとってとても大切なんです。


このヴェーネデトシアの3つの成分は
腸まで届き、なおかつ増殖するんです。

お腹のなかで体によい善玉物質を
作ります。腸の老化を防ぐことができるんです。


ヴェーネデトシアを摂って腸内環境を整えることは

便秘が改善されたり、
アトピーのかゆみがひいたり、
高齢者の炎症が抑えられたり

とさまざまな効果があるようです。


お腹がすっきりしない!
色々なビフィズス菌を試したけど実感がない。

そんな方はぜひ一度試してみてください。

スッキリ新理論3つのこだわり成分配合【ヴェーネデトシア】

 

 

 

クレジットカ―ド おすすめ